

ビッグバン(やっぱり暇な休日)

ビッグバン来ました!(やっほーぃ

やることがねぇwwwwwwwwwww

いや、冗談抜きでやることがないです。はい

SP配分書のバグは初日だけで直ったようですが。。。

キャプテンにはもともと関係なかったようです/(^o^)\


さらに、BGやジャクム、ビシャスですら落ちてしまうバグが残ってますねー

何が問題なのかいまいち意味不明ですけれども、ジャクムは腕終わって本体突入した時点で毎回落ちます・・・

BGは倒した瞬間に落ちますTT



まぁ最近の出来事ですけれども・・・

BB前にヴェインカン取りにわざわざ行ったけれども・・・BB後のアウフは弱かった('A`

ついでにこれもBB前日ですけれどもネコダオラ100Lv達成

100.png

櫻真宵の祝福もようやく10になりました(ひくっ


昨日の神殿な様子

Image022.png

なんとかライカさんまで進みますた!

ライカさん居ません!どこっ!



BB来たので更新頑張ろうと思ってます。応援してね!

ってことで適度に更新がんばるぞー!(㍉だな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

