スポンサーサイト


なんだか忙しい

最近はなにかと忙しい毎日でした(--;

今さらな話題ですが、時間旅行者のメダルとれました!

取れない方も多かったようですが。。。

とれなかった人はドンマイ!次のビッグバン後の救済に期待しましょうね(;_;)


火力も上がりhpの振り替えも進んだので、ようやくソロ殿出来るようになりました!

大体フルドーピングで完全ソロ32分程度でした。



お財布目当てにこれから頑張ろうかしら?


ついでにビジター装備が出やすくなったような?( ̄▽ ̄;)
ファムで武器作れなかったので、ファム待ちしつつ武器狙い頑張らないとね?




最後に一番変化の気になるビッグバンですが。。。(゜ロ゜)

来月確定のようですね\(^o^)/


銃はクリティカル適用の純粋火力が増加に、スキルダメージ期待度も大幅に延びるので、
wktkしながら待ってます。

しかしながら、防御貫通ないのはどうなんでしょうね。。。


ついでにめいぽと関係なしですが携帯も変えました。

docomoのギャラクシーに!

全部タッチパネルのは無理が。。。

中々慣れません(^-^;

今も携帯で更新してますが、使いこなせてない感じですTT

片手でしてたら右手が疲れてきたので、この辺でおわりますTT

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・














スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

