スポンサーサイト


ピンクビーン行ってきました(´Д`)

昨日ビーン行ってきましたヽ(´▽`)/

ちょっと前にお誘いされてたので、時間的にも余裕があったので行くことに…

たまみんにもお誘い来てたみたいだけど、彼は時間的な問題(本心は面倒だっただけじゃ…)で断ったみたいで。




とりあえず、久々のビーンは緊張しました( ̄~ ̄;)

2PTの割に削るのは早くて…

潜在ェとしかいいようが…

あっという間に討伐で16分ほど残してました~(´`)

意外と余裕っすね!車輪持っていったけど使うことなく終わりました(οдО;)


次は1PTかな?ビッグバンが来るまでにやっておきたいですよね。

火力をもっと上げる必要はありそうだけど( ̄~ ̄;)

ビジター装備でみんなどれくらい強くなるかな~?
スポンサーサイト

コメント

No title

ぼーっとしてたら見つけちゃいました!
ねこさんこれ以上強くならなくても・・・ええやん!;;;

No title

好きです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

